【グルメ】レタしゃぶ鍋 吟 | 永野 綾沙 Ayasa Nagano/あやさ嬢

BLOG

  • BLOG2021.11.04

    中途半端な祝日がありましたが、
    その前日に久々に会った友人とご飯を食べて
    積もる話で沢山盛り上がりました☆
    以前、カラオケオフ会によく参加したり自身でカラオケ会を企画していたので、その経由で仲良くなった友人です♪
    よくカラオケ好きの人たちと集まって、
    津軽海峡冬景色をロックやヴィジュアル系にアレンジして歌いっこしていた思い出があります(〃ω〃)

    その友人がオススメしてくれたお店は…

    レタスもしゃぶしゃぶするようなお店!!

    レタしゃぶ鍋

    一式来た時に、店員のお姉さんがこういう風に作って頂いたけれど
    イメージが湧かず。。
    レタスをしゃぶしゃぶするってよく分からなかった。。

    けれど、肉にレタスを巻いてしゃぶしゃぶしてみると
    物凄く美味しい!もう、ほっぺたが落ちそう…(´∀`)

    とうもろこしの天ぷらも初めて頂きました☆

    とうもろこしの天ぷら

    コーン好きには堪らないですね♪

    まだまだ知らない料理が沢山あると思うと、
    食べ物開拓がますます楽しみになってきそうですよね(о´∀`о)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3